2020/9/22(火)

お疲れさまです✨


今日の作業は和菓子作りでした


2020/9/21(月)の記録です


月曜日は休み😊


・お茶🍵

・カルシウムウエハース




・ブラックコーヒー☕️

・シュガーレーズンパン


前日にイオンで購入した

カンテボーレのパン🍞

レーズンパンは好物です💛



パサつきなくしっとりしています✨

刻みレーズンで

レーズンは丸ごとの方がうれしいけど😅

レーズン風味で甘さもあって

おいしいパンでした😋




・野菜

・キムチ

・納豆

・甘塩鮭


塩っぱい鮭が

ご飯変わりのもやしに合う✨

おいしかったです😋


深夜




・ムギムギ

・チョコビ


ぶりぶりざえもんシール✨

どこか憎めない愛されキャラで

人気ありますよね💕


お菓子作り🥣



息子とバニラアイスを作りました🍨


材料は

卵、砂糖、牛乳、バニラエッセンス


材料全部お鍋で混ぜ🔥

冷凍するだけなので簡単⭐️


アイスらしい滑らかさがなくて

味はまんまプリン🍮でした😅


息子はおいしいと満足💛