はじめまして

わたしは摂食障害です


痩せてもない太ってもない

普通体型かなと思います

これ以上は太りたくないです😣


決めた時間に

決めた量(カロリー)を食べる

マイルールがあり一日約1300kcal摂取


よく襲われる過食衝動(非嘔吐です)

我慢するのが辛い

過食したら消えたくなる


いつも食べる時間を大切にしていて

ゆっくり味わって食べますが


過食は早食いで

詰め込むように食べます


酷い食べ方と

太ってしまう恐怖で

メンタルが堕ちます


社会不安障害で精神科に通院🏥


就労移行支援で作業所に入所しています

1日5時間、月8日休み

作業内容は和菓子作り、マスク作り🍡😷


入所してもうすぐ2年が経ち

就職できるのか不安になっています


コミュ障で喋ることが苦手です


相手がいて沈黙が続くと

すっごく気まずいです


自分はつまらない人間だと

思ってしまいます😅


精神性発汗で

顔汗、脇汗、手汗がよくでます💧


失敗、動揺、緊張はもちろん

人と話すと汗がでます



よろしくお願いします