2020/10/1(木) ミスド

お疲れさまです✨


今日は作業場でしんどくなり

泣いた😅


涙の理由は

職員と利用者の会話を聞いていただけ

そんなことで💧


わたしは別室で

マスク作業のアイロン掛けをしていて

楽しそうな会話が聞こえ...


すごく辛くなってきた


涙を堪えながら

黙々と作業していましたが


職員が気づいて

あ〜ダメだと涙がでました

心配させてしまった😣


自分はコミュ障


話すことが苦手だから


仲良くなれない


寂しい


2020/9/30(水)の記録です


夕方



・ブラックコーヒー☕️

・トースト

・カルシウムウエハース


サクサクおいしい🍞


夕方

・ソフトクリーム

・チョコレート


写真はなしです


家族と買い物に行った帰りに

マックのソフトツイストを食べました🍦


チョコは家族が買った

ガーナリップルを2つもらいました🍫💕




・野菜

・納豆

・甘酢のからあげ

・ふくらぎの刺身


からあげはお惣菜です✨

衣が厚めの柔らか唐揚げ

甘だれでニンニク効いてました🧄

おいしかった😋


深夜




・ムギムギ

・エンゼルクリーム



ミスドのエンゼルクリーム✨

わたしの中で不動のNo.1です👑



たっぷりクリーム💛

おいしかった☺️