2020/10/14(水) ハロウィン

お疲れさまです✨


今日の作業は一日マスク作り😷


生地がチェック柄で紐がリボンの

ガーリーなマスクを作りました🎀


手間がかかるマスクで

ミシンで縫うのが難しかったです😅


そして

事業所の理事長からもらいました✨



ハロウィンの黒猫🧙‍♀️



中はパンプキンプリン🍮

持って帰って母にあげました😊


わたしは一口だけもらい

濃厚でおいしかった💛


ふぅ〜今日のメンタルはなんともない✨

ふつうに過ごせるってホント幸せ


2020/10/13(火)の記録です


夕方



・ブラックコーヒー☕️

・トースト

・カルシウムウエハース


写真ないけどウエハースも食べました



裏面コンガリパリパリでおいしい😋




・ジャイアントコーン(クッキー&チョコ)


暗くてすみません😅

買い物帰りの車内で

青色のジャイアントコーンを食べました💙



クッキー・パリッチョコ・チョコ味アイス

トリプルチョコなアイス🍫🍫🍫


コーンはしっかりサクサクッ🎵

おいしかった☺️




・野菜

・キムチ

・焼きとり

・シャケ

・ブリの刺身


おいしかった😋


深夜




・やさいパン

・チョコケーキ

・魚肉ソーセージ


おいしかった😋