2020/10/11(日) こむぎねんど

今日は休みです😊


なんか食べたい感じです

ヤバイな我慢できるかな

一昨日過食したばかり💧


もう嫌だ😅



息子とねんど遊び



ダイソーで買いました




楽しい✨


あ〜

食べたいと食べたらダメで

頭が辛い💧


2020/10/10(土)の記録です


夕方



・ブラックコーヒー☕️

・かぼちゃとにんじんのやさいパン



赤ちゃんおやつのカットパン💛

メガドンキで安かったので

買ってみました✨



ん〜お味は微妙でした😅


夕方



・メロンパン(カスタードクリーム入り)


買い物帰りの車内です🚗


スーパーのベーカリーで

袋の顔がかわいい🙂


平たいメロンパン🍞

中にカスタードクリームが入っています✨

おいしかった😋




・野菜

・レバニラ

・焼き鳥

・ブリの刺身


おいしかった😋


深夜




・ムギムギ

・トッポ



トッポ好きです💛

サクサク香ばしいプレッツェルと

チョコの甘さが最高😋


前日に過食しましたが

いつも通りの量を食べました


わたしは減らす控えるとかの

調整ができなくて辛い💧


だからカロリーオーバーした分

体重が増える😣