2020/10/10(土) 摂食障害

お疲れさまです✨


今日からまた作業所に通いました

一日マスク作りです😷


そして昨日はというと🌀


息子の手術が無事に終わり

早く退院ができて


本当に本当に良かった✨

うれしいのに✨


帰宅してからソワソワ...


過食スイッチが入り

家にあるお菓子を

食べ尽くしてしまった


過食衝動で

頭が食べたい食べたい...

もう無理だ我慢できないと


家族にバレないように

部屋にこもり食べました


全部合わせて2000kcalぐらい

まだまだ食べれるけど


お菓子が無くなり

強制終了できました


摂食障害


この食べたくなる感じもう嫌だ


苦しい


消えたい


過食して落ち込み

暫くしてから母と買い物へ🚗


少し気が紛れました


なんとか這い上がれ

晩ご飯の支度です🍳




・野菜

・キムチ

・タレつき牛焼肉

・焼き鳥


過食でお腹空いてないけど

まだ食べれる

自分の分も作りしっかり食べました


深夜

・ムギムギ

・麦チョコ


買い出しで

深夜に食べるお菓子を購入


日中たくさん食べたから

深夜のお菓子はよせば良いのに

無理でした


深夜のお菓子時間は

どうしても欠かせないです😅


この日の

摂取カロリーはいつもの倍ぐらいでした

やっちゃった


気持ちは不安定でしたが

精神的なことで休みたくなくて

自分に負けたくなくて


今日頑張って行きました😣